*All archives* |  *Admin*



なんで女ばっかり!

おとといくらいに、

生理痛で初めて失神しそーになりました

夕方お風呂入って上がったら、

急にきて

しばらく全裸で動けず

家に1人だったから、

救急車を呼ぶべきか考え

そしたら髪ゎ乾かしてくれるのカナァ…とか

いくら救急とゎいえ、
知らない人に裸みられるとか情けない

とか考え

やっとこさ部屋に行きバッグに入ってた風邪薬飲み
(我が家でゎ、頭痛薬よりもベンザブロックの方が効くよー)

とりぁぇず死ぬかもしれなぃと翔チャンに伝え、

しばらくお腹を暖めて

復活しましたイェーィ

とりぁぇず内膜症とかコワイから、

生理終わったら病院行こう

一回検査してもらったケド、そこの病院の先生嫌いでそれ以来行ってなぃ

どこか良い病院と巡り会いたいなぁ


昔ゎ全然生理痛なかったのに、

大人になるにつれてひどくなるのが危ないらしぃ


その日ゎ学校で徹夜という

おかげで昨日夜1時くらいにこたつで寝ちゃって、さっき起きた

コンタクトつけっぱだたし

腐れ生活改善したぃ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
