*All archives* |  *Admin*



なんだろうこの気持ち

お酒飲んでつぶれたい

泣きたい

まぁお酒入ると勝手に泣いてるコトが多いか

迷惑ゎかけたくなぃケド

誰かに思いっきり甘えたい

いや、誰かにってゆうのゎ誤解を招くかワラ

女の子に甘えたいというか

親友たちに会いたい

中1からの友達とゎ第一優先で予定合わせられて良かった

前にサプライズで就職祝いもらったから、

今度ゎサプライズで進学祝いあげよう

今日ちょっと見てたケド、

マリクワのネックレスがかわぃかったなぁ

でもジルのネイルもかわぃかった

遼がネックレスあげたら向こうの彼氏になんか誤解されるかなワラ

まぁ良いか

なんか彼女にプレゼント選んでる気分で

超ワクワクした

女の子が喜んでくれるのって、

男の子が喜んでくれるのともちょっと違って、

なんかかわぃくて嬉しい

別にれずとかぢゃナィょワラ



今日改めて思ったケド、

卒業式号泣すると思うゎ

みんなと生協行ったりできなくなるんだねーってななが言ってたケド、


ほんと寂しぃょね

空間生大好きダヨー

まぢ離れたくなぃ



…でも単位落とすのゎいやワラ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメありがとー♪

最近こまめに更新してるから、
がんがんアクセスしてちょ☆
でもコメ公開にしてくれるといつでも見れるから嬉しいな(^^)ワラ
表示されてなくて気づかなかったょぉ(・д・)

1・2月ゎちょっと忙しくなりそうだから、
卒業前に飲もうネ~♪


プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
