*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


元気な赤ちゃんうみたい宣言

お兄ちゃん夫妻に赤ちゃんできたみたいです(^^)

まだ安定してないから、

不安なことゎいぱぃだけど。。。


ホント嬉しい♪



自分もあと4、5年したら産むのかな。


それまでお父さん生きててくれるのかな。



なんつって。





あーあ。。。

余命宣告されたわけじゃないけど。。。

まだこれから精密検査だけど。。。

死を覚悟するのゎ2回目だから

多分あの時よりゎショック少ないケド


まだ泣いてないし。


誰か泣かしてくんないかな


泣きたい


つって。



でもなんでこのタイミングなの?

大学1年の2月にでっかい病気して。

命があっても

もう中身ゎ前のお父さんじゃなくて。

でもでも今じゃもう今のお父さんがお父さんで、

良いのか悪いのかわかんないけど、

元気な頃のお父さんのこと忘れかけてて、

今のお父さんとうまく付き合っていくしかないんだって、

3年たってやっと、

ちょっとずつ落ち着いてきてたじゃん。




・・・・でもまぁ当たり前って言ったらそうだよね。

元気な頃ゎ1日1箱以上吸うのは当たり前だし。

じっちも同じ肺がんだったみたいだし、遺伝もあるのかな。







ホント非行に走る高校生ってわけじゃないけど


たばこすってみたりして。ワラ


ぜんぜんうまくないのネ。ワラ



ぁーまぢうけるー


ほんともうバカみたい。


疲れたよ






つってめっちゃ元気だよワタシ(^ω^)

ちょっと愚痴言いたくなっただけ。



やっぱ家にいるとダメだな。


ヒトリでいるとへこむばっかだゎ。



今日ゎ学校で頑張ろう(^^)

ニコニコさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はるちゃん(;_;)

いくらでも思っていること話していいんだよ
我慢しないで
無理して笑ってたら 本当のはるちゃんのキラキラ笑顔が寂しくなっちゃうよ。


何もできないけど・・・
一緒に美味しいもの
たーくさんッ食べることはできるから!!えへ



たいちさん夫妻オメデトウだね元気に産まれてきてくれたら、ハルカおばちゃんだね

親のことっていろいろ悩むことあるよね・・・うちもいろいろ悩まされるし、たくさん泣いてるよ(;_;)
あんま励ましたりできないけど、1人嫌なときは飛んでくから呼んでー私でよければの話だけどw

2月なったら遊ぼー

みど★
ぁりがとぅ
おばチャンゎ余計だケドワラ

親のコトで悩むってコトゎ、うちらもちょっとゎ大人になったってコトだょね!!
頑張ろー
ぅん、2月後半から3月末マデゎ遊びまくる予定だから、
また飲もうネィ

あゆみちん★
ぁりがとぅー
泣きそうなったしキュン
本当ゎもっとHappyなブログにしたぃのに、
愚痴ブログになってしまぃ申し訳ない

会ったらあゆみちんのアホさで、たくさん笑わせてワラ
おいしぃもの食べながら近況報告ョロシクお願いしマス
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
