*All archives* |  *Admin*



生きてますよ

心配かけてごめんなさい、


生きてます。


メールくれてありがとう→O類





ワタシのしてるコトゎ、


また誰かを傷つけてしまうことなのかな。


自己中だけど、


でもいっぱい考えて悩んで泣いて後悔して


わからなくなって不安でさみしくて








とりあえず、


とてもとても卒業設計がヤバイってことです。


まだゼロなんです。


あと2週間、


どうしたらいいんでしょうか。








生きるのって、


本当に大変だけど


多分大変じゃなかったら、


死ぬまであっという間で


生きてた証ゎなんもないのかな。




29日ゎ父の診断結果を聞きに行きます。

どうしよう、余命3ヶ月とかだったら。

様子を見る限り、

多分大丈夫な気がするけど。



ほんと、いろいろ重なりすぎ。



でも、

生きてるって実感してます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

no subject

ネット徘徊してたらたどり着いたぜ。

てか、らしくないねぇ。笑
いろいろ片付けて、身も心もすこーし落ち着いたら、みんなでゆっくり、飲もう!!

コメぁりがと
&たどり着いてくれてぁりがと
目頭が熱くなりました
こんなネガティブログでごめん
ぅん、もうちょっとの辛抱だと思ってがんばる
早くばか騒ぎしたぁぃょ

お初のカキコ失礼しますゅっこだょー

「恋愛にキレイゴトなんて一つもない」

これ、ぅちの友達の名言です

色々悩みはつきないけど、ちゃんと解ってくれてる人がいるって思ってくれ
陰ながら応援してます

no subject

>ゆっこ
心強いお言葉をありがとう★
ワタシの場合キレイゴトばっか言ってもがいてるだけのなかなぁ…なぁんて
とりあえず時間の流れに身を任せてみます(・・)
最近同期に励まされまくってる(^^)アリガト

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
