*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


予想的中なのかな?






お父さん、

もう長くないみたいです。



場所が悪くて



手術は無理みたくて、



放射線治療しても1年。



でもうちのお父さんの場合、


以前の病気のせいで

治療しても社会復帰はできないので



無理に頑張らせるのもかわいそう



というわけで


延命治療しないのもひとつみたいです。



てかそうするみたいです。


そしたらほんとに3ヶ月とかなのかな、わかんないけど。







なんかもう大変です(・∀・)



なにが一番ぃぃんだろう。



ちゃんと卒業して、



このまま就職?



もし仙台じゃなかったら?








考えてもどうしようもないことばっか

考えちゃいます。





考えなきゃいけないことはたくさんあるのに。


いつエスキース行こうとか
模型間に合うのかとか
てかどうすうんのとか
てかほんとどうすんのとか





明日ゎお父さんのお世話で病院行くはずだったけど

お母さんが設計頑張りなさいと言ってくれました。



頑張りたいけどさ

頑張れないよ



つって。

頑張りますよ。



学校いると楽しいです。

みんないるから。



家にヒトリでいるとなんか息がつまってしまう


けど


家でちゃんと寝ようとおもって帰ってきたわけです。



そしたら


やっぱりさみしいです


誰もいないし

なんでかリビングの時計止まってるし。


ついでにこのまま時間止まってほしいわ


でもそしたらツライままなのかな




なのでやっぱり時間の流れに身を任せるしかない




泣きたいぜい!!笑

とりあえずお休みなさーぃ

明日もいい一日でありますように。






すみません、

重い記事書いちゃって。


でもでも、

ちょっと親孝行しようかなって思ったでしょ?!

実家帰ってあげようかなって思ったでしょ(^^)♪


つって。


明日からゎ明るいニュースがんがん書きます(^∀^)☆

皆さん卒制頑張ってください(^^)

恋愛も勉強も親孝行も頑張ってください(^^)


つって何様。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


はるかが自分のために頑張ることがもう親孝行かもよ
息つまる前に息抜きしに行きましょー

>みど
おう★頑張るょー!!
なんかね、意外に元気なのよワタシ(^^)
忙しいのが終わったら息抜き付き合ってね(^Д^)ノ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
