*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


イェーィ♪イェーィ♪




元気デス

はるぴよデス

ねずっちデス

(↑ホントゎ全然知らない。ねずっちって?ワラ)

ネガティブログでご心配おかけしました

結構キマグレンな性格なので

浮き沈みが激しく

もう浮くしかなぃって感じなので

ポジティブログに変更します

最近といえば(ここ2、3時間)

食欲がありすぎて困ってるくらいデス


朝5時のコンビニでカロリー高そうなサンドウィッチとかいろいろ買っちゃいました


そしたらなんと



800円ぴったんこ


店員もちょっとびびってたよ、絶対

二度見してたもん!

思わず「ぉぉ!」

って小声で言っちゃってたもん(ワタシが)


サンドウィッチ温めますかって言われたから、

「そのままでぃぃです

って、かわぃぃ声で言ってみました

特に意味ゎありません、ちょっとぶりっこしたかっただけです



そういえば今日ゎ、

Uちぼの髪の毛のような○毛をそのへんに散らばす妖怪のお話と、

寝ているにも関わらずmixiにログインしてしまう妖精のお話を聞きました



・・・信じられないような話ですが、

きっと本当なのでしょう信じます


ただ、Uちぼの○毛のような髪の毛なのか

Uちぼの髪の毛のような○毛なのかわからなくなっちゃいました。



ごめんなさい、

こんな日記で。

ごめんねUちぼ。







実家にアルソックついてて、

帰ってきて暗闇の中で

指の感覚だけで暗証番号間違わずに押せた時嬉しい


あとあとくるぶしの短い靴下が脱げないまま

ブーツ脱げたときも嬉しい


今日ゎどっちもだめでした







あらまぁこんな時間

おやすみぃー

明日ゎめっちゃ工学勉強するゾ









テンションの高さが伝わりきれなかったんじゃないかって不安デス


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はるぴょんが環境に居るとすんごいうれしい、わたしだよー!!!!!

卒制の気分じゃないと思うけど、わたしに会うために大学毎日来てねー!!!!!!

にゃにゃの笑顔を見れるとワタシも嬉しいよー(^Д^)♪
みんなにとても励まされてマス★★アリガト♪
お互い再履修頑張るべ♪ワラ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
