*All archives* |  *Admin*



にやにやしつつうるうるしちゃう

すがすがしい朝を迎えております。

人生何が良くて

何が間違ってて

何が不幸で

何が幸せなんか

死ぬときにならなきゃわからない!!


あと50年くらいゎ時間に余裕があって、

多分目の前のことをこなしていくうちに、

時間なんてあっという間に流れるんだよー(^д^)





気付けばプレボの提出がもうすぐなように…

油断してたら時間なんてダーーーーーーっと流れて行ってしまうのです。




それにしても

指先の火傷が痛い(;×;)


あと左足の親指痛い症候群。


マックで立ち仕事してた時に患った、

原因不明の病です。

まぢ痛いんだから!!




あとあと、

最近の悲しいできごとと言えば、


お気に入りのラメラメタンブラーが調子悪いことです。

ボタンがスムーズにカチカチならない(・ω・)シュン



よし!!


頑張る!!







ドラマちっくなこの人生に

ちゃんと続きがありますように

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
