*All archives* |  *Admin*



今日ゎ和食

20100222233629
今日ゎ

・納豆うどん
・豚汁

でちょっと質素でした



アツアツなうどんに、
めんつゆ・鰹節・ネギたっぷり入れた納豆かけるだけー

超簡単なのにヤバヤバなおいしさデス

昔お父さんが土曜日のお昼ごはん作ってくれてた時ゎ、

結構我が家の定番だた


とりぁぇず豚汁作りすぎてヤバーィ

明日ママと甥っ子にごはん食べにきてもらうこと決定ー

明日もおいしぃごはん作るぞー

やぱ誰かに食べてもらえる方がつくりがいありますネィ



おなかいっぱぃすぎてワタシもヤバヤバでーす



ピヨピヨピヨピヨ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はるぴょんの作った料理食べたーい(・∀・)

あたしにも食べさせて

No title

>なな
ひとり分て難しくて超大量に作っちゃうから、
食べ過ぎて太りそうよワタシ(;д;)
食べに来てー♪♪

>みど
うますぎて惚れるゾ(^∀^)笑
みど料理うまそうだよね(^ω^)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
