*All archives* |  *Admin*



ううーー

今日ゎすごく腐れた気がします・・・。


やっぱよくないね、パチンコゎ(・□・)


勝ったとか負けたとかじゃなくて


(や、今日ゎ結局負けたんだけど。ワラ)


なんかむなしさが残ります。


すごくたくさんの人がいるのに、


人と人のつながりってなにもなくて、


多分それぞれの人が


いろんな思いを抱きながら


そこにいるんだろうな。って。


パチンコしてるときって、


けっこう悩みごととか考えてる時間でもあるんです。


うちのママも言ってたけど。


や、ただ遊んでる人の方が多いと思うけどさ。ワラ




家でひとりだとなおさらむなしくなるぜーぃ。イエーイ



早く家族がいるおうちが戻ってくるといいな。



でもそれって、


お父さんが死んじゃったときなんだけど。



あ、すみません。


くらい話になってしまって。






今からゴハン作るよー(^ω^)!!


今日ゎもうマックでいいかな、


とかって迷ったけど、


人間らしい生活がしたいので、


頑張ります!!!(^ω^)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
