*All archives* |  *Admin*



新生活


もぉすぐ新生活が始まりまつ


決断スル時ゎ、

本当に悩みまくって、

でもやると決めた今ゎ、

ちょとワクワクドキドキ


平日の日中ゎパパのお世話なので、

ずっと病院にいるコトになりまつが、

その時間を利用して、

ちゃんとお勉強しまつ

今年の目標ゎ、秋の色検に受かるコト

2級ぢゃなぃと意味ナィみたぃで、

でも3級の知識ありきの2級なので、

3級から頑張らなきゃ

3年前に申し込んだものの、全く勉強せず、

受けてすらぃなぃダメ人間なので、

0からのスタートだぁ


宅建ょりゎ全然勉強スル気になる

宅建も本当ゎ、今までかなりお金かけてたので、

とりたい気持ちゎアルけど


そんなこんな、この歳でまだ勉強させてもらぇるのゎ、

本当に幸せなコトだなと感じマス

若干フリーターのようなものだケド、

パパのお世話がしばらくゎお仕事の代わり

慣れてきたら、

夜ゎバイトとかできるカナ

夜働けるとこなんて、

コンビニか飲み屋くらぃカナ




とゆぅわけで、

8日の引っ越しマデゎ、

役所行ったり荷造りしつつ、


これから始まる介護てゆー超ストレスな日々に備えて、

たくさん遊んでやろーと思いまつ

明日ゎ1人で映画見に行こうカナ

でもでも3月以来行ってナィから、美容院も行きたいなッッ

なぁんて考えてまつが、

多分寝過ごして後悔するんだろーと思いまつ


午前中にゎ起きれますよーに

Good night

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか30分宅建合格プログラム

【1】毎年20万人近い受験者数。国家資格の中でダントツの1位! 司法書士    ...
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
