*All archives* |  *Admin*



携帯で更新ーーー

しようと思ったらアップする瞬間携帯死んだー
充電器下に置いてきたーチーン

まぁぢ1日中充電してまつが。

もうご老体でつなmy携帯チャン。

今日ゎー

なんかパタパタな一日だた。・゚・(ノД`)・゚・。

朝起きて家族とおでかけてか必要なモノ買いにー

帰ってきて紫山の本屋サンにGOー☆

めっちゃテキスト悩みつつブジ購入3000¥イタスーw( ̄Д ̄;)wウヒャァ

飲み会1回いけるぢゃぁんって思っちゃうのゎ
まだまだ勉強に対する意欲がたりんのですナーアヘヘ

その後ガッコ行きたかったケド我慢しぃーの

キャラウェイでお買い物ーフジサキスーパーとやらゎ場所がわからんかった。

ウジエのほうがもっぱら安いゾーウヒャー

急いで帰って夜ご飯をママさんと作った(o´3`o)ノ

ホラ、ケッコー家庭的なのょワタシ(o^艸^o) !!!!

その後病院行っていろいろお世話しぃの、

8時過ぎに帰ってきてゴハンオプロ知らぬ間に就寝

暑くてさっき起床しちゃた・・・でも普通にケッコー寝たな・・・

夏休み前半ゎこんなカンジに終るのネ。・゚・(ノД`)・゚・。

20日からママさんが手術で入院だし、

今ガンバルしかナイのじゃぁーーΣ(・ω・ノ)ノオヨヨ

オナカ切るのってイタイのかな・・・

そりゃイタイよね、ぅぅx・・・

自分が手術するんじゃナイけど、

考えたダケで内臓がグルグルしてキモチ悪ス(*≧д≦)!!!!!




てかぁー今日ゎドンキでゴハンだたのでつが、

箸が割り箸から鉄の箸になってて、

めっちゃ重いの!!!!!!!!!

びっくりチョンマゲ!!!!

箸が歯にあたってイタスだし、指つかれるし・・・

でもでも、久々の思い出4号ドンキ♪家族とだたケド、

おいしかった♡♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



早く高校の友達に会いたぃ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



よぉし、ねっかや。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジのレビュー

・風力・太陽光発電型街路灯・ 携帯で更新ーーー・アキバで買い物その後は、はなわライブを見る・もう来年の話で御座います。・6/19(日) 『Berry Fields。』・やっと準備開始・[fes]差し迫って参りました。・ 見たらすぐやるバトン・横浜→長浜(琵琶湖)→金沢(石川)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
