*All archives* |  *Admin*



去年の今頃

ゎ、

あと3キロも痩せていました。


確かにあの頃ゎなぜか

何もしなぃのに体重が減る一方で

親に心配されてましたが

その心配もむなしく

今ゎこんなに肥えています。


ぁー


こんな自分が本当に嫌い

スタイル良くなって、

もっとこの若さを楽しみたぃゎ




でも体重に関してちょっとだけ自慢できるのゎ、


4年近く(途中空白の期間もあるケド)


体重を記録してるコト


ダイエットプレイヤーてゆう


無料の携帯サイトをずっと使ってまつ


結構オススメ


体重の増減がちゃんとわかって


ワタシゎ毎年夏に太るタイプ

そっから頑張り晩秋にゎ体重が減り、


また少しずつ夏に向かって増えて行くパターンでつ


来年こそゎスリムな夏にすっぞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
