*All archives* |  *Admin*



ダーツで筋肉痛

昨日ゎ久々に大学友達と会えて、

みんなが帰ったあともダーツして、

まぁ酔っぱらいだたケド少しだけちゃんとお話もしてくれたし楽しかった(^-^)

最近の不安ゎ、

付き合ってから同棲してダメになるカップルゎたくさんいるケド、


同棲してたのにまた離れて暮らすようになったら
どうなるんだろうってこと。

寝るときも朝起きたときも隣にいるのが普通で、

約束しなくても、

家に帰れば会えてたのに。

やぱなかにゎ

週末会えるのが楽しみ!
みたいなカップルもいるし、
遠距離で年に2回しか会えないカップルもいるし。

それくらいがちょうど良いと思ってるカップルもいるし。

でもワタシゎ自分一人の時間をうまく使えないから、

一緒にいて当たり前の付き合い方の方がストレスぢゃないし理想。

会えば会うほど好きになるし。

会えなかったら嫌いになるのかってゆうことでゎないケド。笑



結婚がゴールとゎ思ってないケド、早く好きな人と一緒に人生を歩みたい~。


付き合ってても、将来のビジョンを共有できてないなら、結局お互い別々の人生歩んでる気がしてしまって、そこにすごく孤独を感じてしまうよ。


とりあえず早く経済力つけないとな。



早く働けるようになりたいケド、

パパにゎあと1日でも良いから生きていて欲しい。

せめて15日のパパの誕生日まで生きてくれたなら、明るく笑ってお祝いしてあげたい。

それゎ奇跡としか言えないケド、

今はただただ今日も生きられました、って

頑張ってるね、って言ってあげるしかない(^-^)


とりあえず昨日のんでる間に急変しなくて本当に良かった…

遊んでる場合ぢゃなぃケド、

久々だたからママも背中おしてくれて、

思いきって行って良かった★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
