*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


社会人

ふと考えたわけ。

男の人なんて会社に入ったら

キャバクラとか絶対連れていかれるんだろうケド

人付き合いで行くのゎ仕方ないと思うケド

もしワタシの彼氏がそうなったならば

やっぱりイヤ。


元キャバ嬢の話を聞くと

キャバクラなんて別に気にしなくて良いと思うよー

と言ってくれるケド、

やぱ人によってゎいわゆる枕営業する人もいるって。


でも熊谷の先輩たちなんて

みんなで風俗行ってたもんな。

それに比べれば大したことなぃのかな。

てかみんなで風俗行く意味がわからなぃ。

反省会するわけでもないだろうし…。


…気持ち悪い。


きっと1人で行くと奥さんとか彼女に後ろめたい気持ちがあるケド、

みんなで行けば、付き合いだからしょうがない的な、自分を正当化させてるのかな、、、


ワタシの店の店長ゎ、

付き合いだろうがなんだろうが、俺は潔癖だから絶対に風俗ゎ行かないって言ってて、

他の店長と比べてかっこよくないし、真面目でおもしろくないし、なにより字が汚い人だったケド、

そこだけゎ尊敬してました。



風俗なんかなくなれば良いのに。

でもそうすると性犯罪が増えてしまうから、

風俗も立派な職業なんだとゎ思います。




どうでも良いね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いや!!重要だよ!
わたしも社会人彼氏がいたらやだな…
仕事で、とか(>_<。)

意味わかんにゃーな
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
