*All archives* |  *Admin*



健康づくり

最近頭痛に悩まされてるアタシでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

前までゎもっぱら胃痛担当でしたが、

頭痛担当にシフトしまんた(・ω・)

でも、

今日ゎ元気でつ♪

今日ゎお庭でオニイチャンと翔クンとプールであそんだど!!!!

そのせいで熱中症疑惑・・・・頭痛薬服用チーン。ワラ

ビキニ着たww

日焼けしたいだけだからとりあえず上だけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、思うことゎやぱブラも水着も変わんないジャンってコトだょ。

やっぱなんだかんだ、どっちでもぃぃネ。

世の中ゎ難しいコトにあふれてるのナ(・ω・)

で、健康bodyを目指してる最近、
070812_232356.jpg


コレがめっちゃ役立ってまつ♪

1週間分をわけられるピルケース☆

ママさんとオソロで使ってる(o^艸^o)

かわぃぃケースだから、めんどくさいはずのサプリも

毎回楽しみだちゃ♪



今日ゎ久しぶりにゅぅと会ったどー♪

ラフな格好すぎて行きたいゴハン屋さん入れないってどんだけーワラ

久しぶりだったから髪まきまきしてみたり、
(店つく頃にゎ意味ナシなボサhair)

おしゃれって言えるレベルじゃないけど、

やっぱおしゃれすんのゎ楽しいなぁ(´∀`★)ノ

オトコノコに生まれたかったケド、

おしゃれしてる時だけゎ、

オンナノコで良かったナァって思いまつ♪


帰ってきてから目が信じられないくらいカユスーーーーーーー

明日ゎお墓参りで早起きじゃ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも熱中症疑惑だった-(;´д`)

こんがり愛チャンだもんネ(・ω・)
きっと太陽に好かれてるんだょヒュヒュー♪
てかNEWブログのアド教えてちょんまげ(o´3`o)ノ♪♪   
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
