*All archives* |  *Admin*



携帯電話

まぁぢポンコツいかれ携帯めッッッ!!!!!!!

なんで充電満タンにしてもすぐ電池なくなんのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

スゲーんだから、電源落ちるマデの速さ。

どのくらぃって…

mixiの日記、3人分見たらほぼ死亡でつナ。

写メ4枚撮ってもほぼ死亡でつナ。

充電器常時所持してナィといかんのスー・・・↓↓



今日ゎ厚生年金プール行ったょぉ♪(mixiの方に書いた)

キノウゎ洗車したし夜お母さんとドンキ行って買い物ーしたぁ♪

で、買っちゃった!


070813_220934.jpg

ハーバルエッセンスのトリートメント(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

官能的な香で髪洗うたびキュンキューーーン♡♡

・・・・・・・ってそんなわけあるかぁーーーぃ!!!

ぃぃ香りだケド、キュンキュンする程でゎなかったぁ。

ニオイフェチの鼻をなめんなょッッ(・ω・)アヒャ

今日ゎ午後家ん中を大掃除!

大量にあった着ない服を大処分。

多分指定のゴミ袋にして30袋ゎ目じゃない。
(言い過ぎたカモ)

服ってケッコー思いで深いモノで、

捨てるのチョット悲しかったなぁー

でも売って他の人が着ちゃうのもヤダネてコトで大処分だたのでつ。

それにしても、オンナノコって何枚服あっても足りなぃ!

というワケ。


なんか最近思うコト。

mixiも更新してブログも更新して

ネット徘徊してるとあっという間に2時間経ってるってコト。

そろそろまじめに勉強しなければ!!!(・ω・)!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田美沙子を撮っちゃいましたw ホームビデオ映像流出!

今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ

遠藤玲子アナ、パンチラお宝映像!!

遠藤玲子アナ、パンチラお宝映像!! フジテレビの遠藤玲子アナ(25)のお宝秘蔵V
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
