*All archives* |  *Admin*



手術

今日からお母さん入院。
明日胆のう摘出の手術!!
今日先生から手術の説明聞いて、なんか遼まで具合悪くなったぁーワラ

だからしばらくまた病院通いダァ(・ω・)

お父さん倒れたことで、軽度のうつ病のお母さんを励ますのゎ難しくて、
ただただ一緒にいてあげて、話を聴いてあげるコトしかできない。

でも、正直遼も精神的につらいし、頭痛薬なきゃ生きていけない。
支えてくれる人がいるなら、今すぐにだって泣きつきたいくらい。
バカみたいに笑ってるケド、ホントゎすごくつらいのをわかってほしい。

・・・・なぁんてネ。
人間、楽しいカラ笑うんだー(o^艸^o)

お母さんとおしゃべりしてると時間もあっという間だし、
そりゃ話しててつらいときもあるケド、心の底から楽しいトキもたくさんある♪

だから、遼がお母さんを支えなくて誰がやるッッ

ってコトで、がんばるんだ!!

マック歴4年の遼をなめんなぁーょ!
笑顔・親切・思いやり、くらいゎカラダに刻み込まれてまつカラ。ワラ
・・・ただ、たりないのゎクレンリネスくらいでつナ。(・ω・)マイルーム


心療内科の先生いわく、
うつ病の人に『頑張れ』っていう言葉ゎかけちゃいけないらしぃ!

なんかそれを聞いてから、

相手が誰にしろ、

『頑張って』って言う言葉をかけるのにためらいを感じるー。

遼が頑張ってって言う前に、きっとその人ゎもう十分頑張ってきたんだろうなぁって。

でも、じゃぁどうやって応援のキモチを伝えられるのかって思ったら、
遼のしてあげられることなんて全然なくて

やっぱ黙ってみてるしかないんだょね。

そう思ったらなんか孤独感みたいなのを感じるわけで。



んーー、まるでダメ子ですね、
mixiにゎ楽しかったコトとか書きたくなるのに、
こっちにゎ暗いコトばっか書いてしまう。

明日ゎ明るい1日でありますように。。

まぢで明日ゎ8時に家を出なきゃなんだ。
絶対二度寝すんなよ自分!!
ぁぁーーー朝の強い子になりたい。
それか毎朝優しく起こしてくれる玉木宏が家にほしい。 ←

7時に起こせ、夏の暑さょ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってる人に
応援の気持ちを表すときは
「応援してるよ!」
って言うといいんだって♪

遼ゎみどを応援してるょん(^ω^)
大阪にゎ行ったの??
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
