*All archives* |  *Admin*



結婚したい

て思ったぁー。
アーセンティア迎賓館のCM見ると、
めちゃ感動スル(・ω・)
ナゾにウルウルしてしまうのナ(o´3`o)ノ

式場でバイトしたぃッッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でも髪明るいとNGなのかネ。
って最近ワーキンばっか見てまつ。

もう、ニートってかんじでつな。

まだギリ8月なのに9月分のお小遣いに着手・・・。

でも飲み会とか楽しいモン(o^艸^o)
ミンナと話すんの好きやねーん♪
ヒトリでいるのゎイヤやねーん♪

バイトするしかナァーィ!!
でもママさんがさみしがるのw( ̄Д ̄;)w
マザコン疑惑ー!?ワラ

ぁ、ママさん急遽明日退院ーワラ

病院でフタリで散歩してると、
姉妹だと思ったゎぁ~
っておばぁちゃんに言われる。

遼ゎ全然ッッ嬉しくなぁーーぃ!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・のあーーーーーん!!!

今太一サンが帰ってキテ・・・・

9千円くれた。。。謎

でも、うれしーぃ♡♡ダイジに使うちゃ(^ω^)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
