*All archives* |  *Admin*



更新しようと思うと日付が変わってる・・・

スゴスーーーーww
更新日変更できるのネ♡♡

放課後厚生年金病院までブーーーン・・・
けっきょく20時まで病院いて泉にブーーーン・・・

コ・ワ・ス!!!!!!!!
夜の4号ギザコワスw( ̄Д ̄;)w

その後友達とひょうたん行って初もんじゃ(・∀・)
ピザパの予定が・・・・
070509_220420.jpg


でもうまかったぁ!!びっくら。
3時間くらい語って~バイバイして~

お茶買おうっていう口実に
ぃたぉさんクスに行ってみたぉ。
イナス(・ω・`)ザンネンポン
でも・・・
なんか今日のサンクスめっちゃシャンポー風のかほりがポンポン~萌
でもあのレジのメンズのかほりだと思ったら若干萎えたぉ←

んで別に用もなく行ってしまったケド、
買わなきゃ出て来れなくなって・・・
無駄にコーヒー買ったぉ。
徹夜で頑張ってる先着1名サマにあげょ。
グレートゼブラの仲間が増えるぉ!!!!!!アヒャ

今日ゎスタンドのウィメンズに
『まだワタシ未成年なんで』って言ってカードの勧誘断ったら、
(お前ウソつくなよ)みたいな顔で『えぇ゛ッ』って言われた。ガボス
って言ってもあと1ヶ月で成人ぉww

ワタシゎ口呼吸だって話したら、友達にめっちゃ笑われた。謎
口呼吸てケッコー普通だと思ってるょワタシ。

友達の飲んでたグァバのぉ酒ゎ、消臭ポットの味がした。

なんか日記に色がつけらんないぉ??

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

グレートゼブラ持ってきて!!


なんかお好み焼きみたいだぉ。
グレートゼブラ持ってきて!!

今度はお好み焼きパーティーしよ!

そんな毎日毎日バイトしてないよ。
ただそのシャンポー風の香りは俺のかもね!!

>からちゃそ
グレートゼブラもってんだろッッッーーー(・Д・)ー!!!!!!!!!
新しい仲間の名前チェケラしてちょ。
全種類集めたいぉ。

>Dちセンパ
なんかお好み焼きだぉ。
もんじゃゎルックスが・・・・お好み焼きの方がイケメンだたぉ(^ω^)

グレートゼブラ、からちゃその落水荘に住んでたはずぉ!!!!!

>ぃたぉさん
お好み焼きパーチー@ベルシティですかwwワッホー

ワイルドな人からさわやかなかほりがスルと、ヤバスですネ~
ギャップってやつぉ(・ω・)v

俺も参加するぉ!
お好み焼きパーチー@ベルシティ

>Dちセンパ
焼肉パーチー@ベルシティでも良いデスな(^ω^)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
