*All archives* |  *Admin*



大変だ大変だーーー!!!

むとサンからバトンが回ってきたどーー♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

遼ゎ暇人だからやってくれそうだと思われたのでしょうな・・・

・・・・・・・・正解!!


でも暇人のふりしてるケド暇人じゃないんだぞッッって見栄はっちゃう暇人なぉは。

最近自分のコトを
『ぉはゎ・・・』
って言っちゃぅ。
我ながらドンびぃちゃぅゾ♪てへ

なんとなくmixiじゃなくてコッチでやるだば(^ω^)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい

☆回された人は3日以内に回答する事
☆嘘偽りなく答える事


☆まずはバトンを回す人を考えてください
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

このブログ見てる人なんて限られてるんダナ・・・。
見てくれてそぉな方♡♡↓↓

●いたおサン
 (バトンやらなぃ主義なんだょね、って言ってやってくんなそう)
●しゅーしサン
 (めんどい、って言って絶対やってくんなぃ)
●からかまサン
 (ながれで名前出してみた)

というわけで、以上3名ゎやってくんなぃでしょうニャ。・゚・(ノД`)・゚・。

●たまお 玉チャン暇だたらやってー♪

☆貴方のお名前は?

oharu

☆年はいくつ?

20歳(・ω・)

☆趣味はなあに?

おしゃべり、おしゃれ、もうそう、おかいもの、りょーり ウソかもネ

☆好きな人はいる?

でへへ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
すっきやねーん

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

がっこ

☆(いる人は)その人のどこが好き?





☆好きなタイプは?

遼にかまってくれる人
なんでも話してくれる人
なんでも聞いてくれる人
SなのにたまにM
子供好きな人
お父さんみたいな人
あいかわしょー

好きになった人がタイプ
・・・・って北乃きいチャンが言ってたからマネする(^ω^)

☆嫌いなタイプは?

ちゃらんぽらんな人
のーぷらんな人
すぐ怒る人
無関心な人
無神経な人

ギャル男(^ω^)

☆好きな食べ物は?

甘いの、ティラミソ、グラタソ、ラーメソ、エビチリ、
エリソギ、すしおんど、たらこすぱ、砂肝、スコーンBBQ味
くるみ味のおだんご、チーズ、豚トロ、
いちご、さくらんぼ、桃、梨、

基本食べ物なんでも好き(^ω^)

☆嫌いな食べ物は?

赤いの、しょうが、ニラたま、みょうが、らっきょう、
わさび、からし、あさつき、酢味噌、かずのこ、

☆好きなブランドは?

でぃぉぅる ぐっちのさいふほしい

☆人生で教訓になった本は?

本読めない
道徳の教科書

☆回してくれた人はどんな人?

むとサン(*・ω・*)
遼の誕生日ゎむとーの日
むとサンのお母さんゎ小さくてかゎぃぃ
イラレとかフォトショとかいぱい教えてくれるむとーセンセ
仲良しのオニイチャソ的先輩(o´3`o)てへへ

☆回してくれた人の心の色は?

ムラムラムラサキ(・ω・`)
どんよりした紫じゃなくて、
インテリな雰囲気をかもし出してる知的な紫(^ω^)


☆貴方の心の色は?

24色カラフル(^ω^)
でもたまにいろんな色混ざって黒くなる(^ω^)ワラ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

やってくれないでしょうがね。
イメージカラー・・・・難しいw( ̄Д ̄;)w

●いたぉサン
 犬みたいな色
 それか紺色かいやらしい紫
 たまに白

●しゅーしサン
 水色に白い水玉模様(´∀`)ノ
  
●からかまサン
 >>唐鎌クンゎ緑が好きなんですね。
 ミドレンジャー全身緑

●玉ちゃん
 黒×白×ショッキングピンク=玉チャン
 完璧(o´3`o)♪



やり遂げたでぃo(*≧д≦)o!!


あとゎもう寝るだけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おやすみまん♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>●いたおサン
 (バトンやらなぃ主義なんだょね、って言ってやってくんなそう)

>●しゅーしサン
 水色に白い水玉模様(´∀`)ノ

いいとこついてるよ。


>インテリな雰囲気をかもし出してる知的な紫(^ω^)

いいとこついてるよ。



バトンやってくれてサンク!
ゲンキダセヨー

むとサン(o^艸^o)
ボウリング行ってはんべーも行きまひょ(・ω・)♪
インダヨーグリーンダヨゲンキダヨーヽ(´∀`★)ノ!!
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
