*All archives* |  *Admin*



単細胞(^ω^)高脂肪(・ω・)女子十二楽坊

遼ゎ単細胞ぢゃ♪

でもでもただの単細胞とゎチョット違うんダナ(・ω・)

単純で繊細な細胞(^ω^)ワラ

わぁーコイツ自分で繊細とか言ってるゼイって思ったそこのお前サン!!

人間ミンナ繊細なんだぉきっと(^ω^)


単純だからー、
すごく嫌なコトいぱぃだたケド、
今日嬉しいコトいぱぃだたカラ元気出たー(・ω・)





~oharuの最近のビックリ~

この前ママさんととあるショッピングセンターに行ったんでつ。

ディスカウントショップみたいなとこ(^ω^)
けしておしゃれじゃなくて、しまむらレベル。ワラ

すごーぃめちゃやすーぃ♪

ってもうその安さが半端なくて逆に手が出せナィo(*≧д≦)o!!

で、ブラブラしながらぁ~
ふとoharuの目に飛び込んできたのが・・・








キ ラ リーーーー(・ω・)ーーーーン★★






(大きな声じゃ言えませんが・・・)






T、T、T、T、・・・・・・・Tバック(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡♡萌








『ねぇねぇ直子サン(←ママ)見てー!Tバックも売ってるょー!』

『あらぁーホントだぁ、こんなとこで買う人いるのかしらぁ』

って親子しゃがみこんで手にとってまじまじと見る

と・・・・、



ぉは)・・・・・ぇぇぇぇぇw( ̄Д ̄;)w?!?!


♪まぢ驚愕のぉ、

♪プライスゥ、

♪そしてサプライズゥ Yoh チェケ!!



なんとお値段39円!!!!!破格




思わず興奮しましたょ・・・

『お母さんコレ、コレ、コレ・・・・39円だょ!!』

ってもうフタリでアタフタww





でも確かにTバックだから、ほとんど生地使ってナイもん、
39円が妥当なお値段だよネ(^ω^) ←

ママに買ってあげる?って聞かれたケド、
丁重にお断りいたしまんた(・ω・)てへ

そこでゎカワユスなベットカバー買って撤収~ww



以上、久しぶりにぉはカラの明るいNEWSでした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。




おまけ))
中学ん時からのお友達のかのことも最近会った★
やっぱオンナノコゎ恋しなきゃダナ(^ω^)♪
一生恋して生きるんダ☆
結婚しても、ダンナ様に恋スルッッ(o´3`o)ワィワィ
早く身も心も大人になりたいでつ(o^艸^o)

imgp1.jpg



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
