*All archives* |  *Admin*



教育番組

最近はやりの『やる気まんまんマン』って歌。
きっと子供がいる家庭だとミンナ知ってる(^ω^)

oharu家でも翔サマのためにいつもDVD流れてるぉ。
070510_184318[2].jpg


めっちゃ食いついとる。

でも、実際、疑っちゃうょね、


070510_184027.jpg



ホントに教育テレビか・・・・この顔(・ω・)


070510_184227.jpg


ギャポーー(゚д゚)ーーー!!!!!お兄さん白熱の演技しすぎだぉ。



昨日から翔サマゎお熱が出ておりまぷ。

070508_085133.jpg

そんな翔サマに遼ゎお熱だぉ。キュン

そんなこんな、今日ゎ午前中ガッコ自主休校。
のどと鼻が張り裂けそぉだぉ。

●グレートゼブラ●
070510_213402.jpg

NEW●ミスターX(エックス)●
070510_213508.jpg

残り6個
アロマブラックに付いてるぉ。
噂のサンクスにゎ置いてあるぉ。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

噂のサソクスと、
キャドプレのキャラタンのデスクにもあったぉ。

それゎコレだぉ(・∀・)
街頭から姿を消しつつあるから、早くしないとダメですよ!!!
全種集めないと!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
