*All archives* |  *Admin*



今年の夏ゎアツイどぉ

ゎーぃ(^ω^)

生まれて(少なくとも物心ついた頃カラ)初めて

温泉行くのぢゃぁ(・ω・)!!

ホント、よく考えたケド

かなりのアウトドア派の佐々木家ゎ、

温泉なんて言葉も出ず、夏休み行くのゎキャンプだし、

高校卒業後のクラス卒業旅行ゎ作並温泉だったケド、

めっちゃ仲良しの子とケンカしてて行く気がなくなり行かなかったし←オワテル


・・・・・・温泉だぁーーーぃ♪♪

お風呂でぃぱぃ泳げるカナ(^ω^)

むむむ・・・・出発まで待てなぃどぉ(・ω・)



でも今ゎむしょーにスノボしたぃのダ!

今年カラ始めたのに、ぃろぃろあって2回しか行ってナィし(・ω・)

めっちゃカラダを動かしたぃのダ!!

テニスしたぃ!バドしたぃ!ボーリングしたぃ!

むむむ・・・

これゎきっとスポーツの秋が近づいてきた証拠(^ω^)

そんでもって今眼の前にぁるスコーンに手を出そうとしているのゎ、

食欲の秋が近づいてきた証拠なのダ♪(・ω・)


むむむ・・・早く寝ないと翔クン起きてきちゃうのダ。

ウリリィィx-なんちゃらオーバードライブ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
