*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おばぁちゃそ

あんだけ泣いて
あんだけ決心して
あんだけ頑張ろうって思ったのに
ダメな子になってしまいました。

自分に甘い。
てか我慢ができない。
末っ子B型。
思春期  ←ぇ

ありがとうときみに言われるとなんちゃらー

ってすげーわかるようになったのは

急にトシをとったからでしょうか。


なんかもう、60歳後半な気分だぉ

そろそろヤバス(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺は精神年齢33歳らしいよ。
課題提出の時とかは身体的にも33歳くらいになるけど↓
空間生の定めやね!!

お知らせ:
ベルシティはお好み焼きパーリーができないように設計されているらしいよ。。

>itaおサン
33歳とかって一番いい年齢だと思いマス(・ω・)
ダンディズムです(・ω・)
お知らせ:
残念ながら、ベルシティの50●号室(←プライバシー)でゎよく焼肉パーチーが開かれます。
だからダイジョウブだぉ(^ω^)♪♪

奥のがベルシティー七北田だっけ?
イタぽんのほうがベルシティー泉中央?
とおるちゃんの部屋はタバコ禁止で焼肉オーケーだっけ?
俺精神年齢22歳くらいかなー。

>Dちセンンパ
その微妙な差で泉中央か七北田か別れるんですか・・・
確かにタバコゎ有害なケムリだし!!!とほるサン素敵ぉ(・ω・)
自分ゎ正常みたいなカンジを出すヒトほど異常なんですきっと・・・ワラ

禁止って兄が言ってるぉ。
本人は吸ってるぉ。
キッチンは喫煙OKぉ。
自分は正常…オハルのことですか?v-15

>Dちセンパ
>>俺精神年齢22歳くらいかなー。
って言ってるあたり正常って言い張ってるようなもんデスょ。
早くのみ屋サンでガン見しにいきましょう。
毎日ヒマです☆OK
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
