*All archives* |  *Admin*



今日ゎパパのハピバデイ

今日ゎ午前中にお父さんの入院してる病院行って、

お祝いしてきたぉ♪

食べるのに夢中でめっちゃかゎぃぃケーキ写真撮るの忘れたー・・・・

めちゃんこウマウマ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そいや昨日家でスゴイの発見!!!!


お菓子のコロンてあるじゃん、
3375048380.jpg

こうゆうの。


それが、こんなに

070514_234126[2].jpg


でっかくなっちゃたぁょ!!!!!!

めっちゃ長いの、我が家のぶぅサンと比べるとこんなカンジ。
1本食べるの大変だたぉー・・・
今日お土産にガッコ持ってこようと思ったのに完全に忘れたぉー・・・


成人式の写真引き取りに行ったら、実ゎ7万と交換だったらしい。
そんな大金財布に入ってねぇず。ザーン
出直しぉ。
ギガントメンドス~

成人式めちゃ楽しみ(゚∀゚)


早くーーーー
お好み焼きパーチー
したいどすーーー
飢え死にするぉーー



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

7万と成人式の写真交換かよー!
びっくらこくぜ。
7万くれたら
成人式の専属カメラマンになったのに。

専属カメラマン!!!!!!
じゃぁ当日ゎそれでww
報酬ゎガ茶で(o´3`o)ノ♪♪
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
