*All archives* |  *Admin*



なんだかなぁ(´Д`)

遠距離恋愛って難しいな。

信頼・信用が一番大切だじゃ。


距離が遠くなっただけで、

好きな気持ちゎ変わらず。

むしろ

あえーなーいーじかんがー、あいーそーだーてるのさ

ってゆーゎほんとなのかもね。




って思ってるのゎワタシだけかね。

ぁぁーワタシって一体なに( TДT)

生理前イライライライラ。


早く会いたいなワタシの彼氏様(´;ω;`)

AさんとBさんとCさん

AさんとBさんが付き合ってるのに、
AさんゎCさんと浮気してて、
でもCさんゎAさんに恋人がいるのを知ってて、
そんななか、AさんゎBさんをCさんに紹介する機会があったとしたら、
Cさんゎ内心『Aゎほんとゎワタシ(ボク)とできてるのに、何も知らないでかわいそうね』
って思ってて、
やぱそしたらかわいそうなのゎBさんで、

でも実はBさんゎAさんがCさんと浮気してるのを知っていたとしたら、
Bさんゎ内心『所詮あなた(おまえ)ゎ浮気相手でしょ』
って思ってて、

そしたらやぱBさんのほうがうわて?


なんかそうゆう泥沼な妄想をしてた。笑


特に意味ゎなく。笑

もう限界かもしれない…



まぢだれかワタシがを必要としてー。


いつからこんな厄介者になったんだろ。


モテキももうこないのかな。












全然はなしかわるけど、



はたらくまえに、



旅行行きたかったな。



連休なんてもうないんだろうな。




ぁー女の世界に飛び込もうとしてる。


超こえー。


おじさんたちに囲まれてチヤホヤされてた頃とはわけがちがう。




心の支えがほしい。

調子にのって



ちょっと試しにやってみよう、



的なことがことごとく失敗。




でも予想通り。




それっていいのか悪いのか。



























目に見えない部分だし、


誰にも見せれない気持ちだケド、



最近ワタシけっこう変わった。





いいのか、悪いのか。














ぎょぎょぎょー!

今日ゎ作並で渓流釣りをしました(*^^*)


とてつもなく楽しかった(*^^*)


おいしかった(^o^)


着いてすぐのどしゃ降りも、

すぐ晴れてくれたし(o^-^o)


最初思ったより釣れなくて困ったケド、


釣れるようになって、


ちゃんと食べれるぶんを考えてお魚ゲトしました(*^^*)


ぁー、楽しかったなぁ♪

楽しかったなぁ♪


自然に触れるって気持ちイイ(^o^)



また行きたいな♪

行きたいな♪
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
